2014年8月10日日曜日

オープンして10日

早くもオープンから10日が経ちました。
LIGHT UP COFFEEは7/31に無事に、ここ吉祥寺にオープンする事ができました。
オープン間もなくからご来店頂いているみなさま、ありがとうございます。



私たちはスペシャルティコーヒーを自家焙煎し、コーヒー豆がもともと持つ、果実由来のフルーティさや農園ごとの鮮やかな個性をみなさまにお届けしております。



ありがたいことに、早速いくつかのメディアに取り上げて頂きました。





店頭では、ドリンクだけではなく、豆の販売やパンなどの軽食の提供も行っています。


営業時間は9時から21時、毎週月曜日を定休日とさせて頂いております。
お盆期間も通常通り営業してまいります。
みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿